Latest Tweets:

(Source: xgifittomex, via futa00152)

"89: ときめきメモリアル(愛知県)@\(^o^)/ 2014/08/23(土) 23:38:49.06 ID:jaQQA+Dr0.net

この前久しぶりに階段降りて行ったら
ミュージックステーションの曲流された
もう二度と 部屋から出ない
"

【2ch】ニュー速クオリティ:【永久保存版】引きこもり二ート男子が語る! 使えないカーチャン11選wwwwwwwww (via pose-yuuna)

(via futa00152)

"「一度ネットに上がった情報は半永久的に流れ続ける」と「5年以上前のネット記事や情報は想像以上に消えている可能性が高い」は不思議なことに両立します。気をつけましょう。"

Twitter / RPM99 (via katoyuu)

(via futa00152)

"「宮崎駿なきあとは、庵野秀明しかいない。庵野も決して若くないし、(アニメ界の)歴史上の人物。彼が(アニメ界を)けん引していくと思っている」と語ると、庵野監督は「大きく出ましたね……」と困惑した様子だった。"

ジブリ鈴木P:宮崎駿の後継者に庵野秀明を指名? ジブリ入りは否定 - MANTANWEB(まんたんウェブ) (via katoyuu)

(via futa00152)

(Source: oheru, via futa00152)

*59
*21

"思い返すに、大学院での指導で「自分の頭で考えろ」と教員に言われたことは一度もないと思う。その代わり散々言われたのは「よく調べろ」。自分の頭で考えるというのはそれなりの危険があって、不適切な材料と不十分な思考力では斜め上にたどり着くものだ。"

Twitter / mishiki: 思い返すに、大学院での指導で「自分の頭で考えろ」と教員に言わ … (via wideangle)

万回のreblogに値する

(via pressthebackspacekey)

おっとちきりんの悪口はそこまでだ

(via tamejirou)

(via urokuzu)